月収11万円のミニマリスト生活

月収11万円で生活してるミニマリストです。読書とピアノが好きな、やまちょぴんの日記です。

Eカップのブラジャーはしまむらで安く買えました!

今日はあのファッションセンターしまむらでなかなか見つからないEカップのブラジャーを購入。しまむらの凄さを実感した1日でした。

 

 

先日断捨離をして洋服が全部で40着くらいに減りまして、

 

その際に古くなったブラジャーやスキニーやシャツはほとんど捨てました。

 

…いや捨てたというより、リサイクルショップに売りに行きました。笑

 

で、タンス代わりの衣装ケースの中がかなりスッキリしたので、古くなってリサイクルショップに持って行って少なくなってしまったスキニーとブラジャーを買いに今日はお出かけです^ ^

 

 

本当はハニーズでスキニーを購入する予定でしたが、その前にイトーヨーカ堂で買い物を…と思ったら

 

f:id:yamachopin:20171115152926j:plain

 

このスキニーが4000円から割引にさらに割り引かれてなんと1000円に!!

 

試着したら丁度良かったので購入してしまいました^ ^

 

ついでに欲しかったブラジャーも探したもののEカップのブラジャーが見つからず断念。

(正確には見つかったけど5900円と高くて手が出せなかった💦)

 

というわけで、安くて有名なファッションセンターしまむらさんに久しぶりに会いにいきました。

 

歩いて30分ほどかかる場所にあるので、無かったら嫌だなーと思いながらも見事に可愛いブラジャーを発見。

 

しかも私のサイズのEカップはなかなか売っているお店がないので、Eカップがあるだけでもう大満足なのに

 

なんと、値段が驚異の1500円!!で、しかもショーツ付き!!

 

これにはとても助かりました。

 

スキニーと下着の2点で合計5000円くらいの出費は覚悟していましたが、結果的に2500円の出費で済みました。

 

久しぶりにいい買い物が出来ました。

 

と言うわけで、私みたいにEカップのサイズが大きいブラジャーが無くて困っている方は、しまむらで買うのがおススメです。

 

でもやっぱりしまむらでもDカップまでならたくさんありますが、Eカップになってくると数が極端に減ります。

 

いやあっただけ奇跡ですが、それでも2つしか売ってなかったと言う…

 

そんな場合は、もうあの楽天パンダにお願いしましょう。

 


 

 

まさかの5組3700円…。私の1組1500円と比較すると…ね汗

 

通販ってやっぱり侮れないな。