月収11万円のミニマリスト生活

月収11万円で生活してるミニマリストです。読書とピアノが好きな、やまちょぴんの日記です。

最近ツイてる!

最近の私、いいことばかりで、運がとても良いです!


例えばバス停に着いた瞬間にバスが来たりとか。ツイてる!


仕事でちょっとしたミスで商品を大量に作ってしまったと思ったら、たまたまそのミスした商品が大量に必要で、残業せず定時に上がれたりとか。ツイてる!


明日誕生日とか。(何かプレゼントがもらえる的な意味やケーキご馳走になれそうという意味でラッキー)


たまたまハローワーク行ったら面白そうな求人見つけて、即応募しちゃったりとか。ツイてる!


特にここ3日くらい前から運気が上昇中です。


そういえば私が勝手にメンターにしている前職の仕事ができて、人当たりも良く、未だかつてこんな完璧な人間にあったことがないというくらい素晴らしい同僚が事あるごとに「俺運がいいから!」と言ってました。


よく成功哲学で運が良くなるには、常に運が良いと口にする事と言われますが、あれはあながち嘘ではないと感じました。