月収11万円のミニマリスト生活

月収11万円で生活してるミニマリストです。読書とピアノが好きな、やまちょぴんの日記です。

もやしは最強の節約レシピ!

f:id:yamachopin:20171121203717j:plain

 

お金が無いと、節約料理が強い味方になります。

 

ネットでは常に節約レシピをチェックします。

 

Yahoo!の検索窓に「節約レシピ」と打ち込むと、トップページにはもやしレシピが必ずいくつかあります。

 

そんな節約万能レシピのもやしを使って今日はもやし中華風厚揚げあんかけ作りました。

 

あんかけは何でも美味しくなるので、大好きです。

 

もやしはスーパーで安いとかなら19円で買えるのが有り難い!

 

やっぱりもやしは最強ですね〜 

 

 

お金が無いときこそもやしの力を最大限に活用しようというのが私の心情です。