月収11万円のミニマリスト生活

月収11万円で生活してるミニマリストです。読書とピアノが好きな、やまちょぴんの日記です。

誕生日に就職面接

絶賛強運中のやまちょぴんです。笑

 

今日は誕生日でした。またひとつババアになりました。笑笑

 

誕生日なのに面接でした。採用決定したら月収11万円じゃなくなるので、タイトルを変更しなきゃなりません。

 

そもそも今回の会社はたまたま職安で見つけて、面白そうだったので、勢いでその場で、申し込みをしたという会社ですが、今日の面接で面白そうという感じがひしひしと伝わりました。

 

なんとかして採用されたい所です。

 

とりあえず二次面接が来週にあり、そこで会社見学も兼ねているので楽しみです^ ^

 

会社自体は5年目のベンチャー企業でとてもフレッシュな会社。久しぶりに面白そうな会社見つけました^ ^

 

こういうところもここ最近ツイてると感じるところです。

 

そして本日は誕生日ということもあり、ケーキを買ってもらいました。

 

こんな感じのチョコレートケーキ!

めちゃくちゃ美味しかったです^ ^

 

やっぱりババアになっても誕生日は良いものですね〜